2022年2月22日火曜日

「パワチル東京」 第2回 スタッフミーティングのお知らせ #防止策イベント2022




こんにちは😀
11月に「子ども虐待防止策イベント in 東京 2022」を開催する「パワチル東京」ボランティアスタッフのれいこです。

「パワチル東京」は、今週末2月26日(土)午後2時より、Zoomで「第2回 スタッフミーティング」を行います。

ミーティングのテーマは以下の通りです。
1.役割決め(開催マニュアルを参照)
2.ブログの書き方講習会
3.その他(これからの予定等)


今はまだ、スタッフの人数が少なくて、一人ひとりにかかる負担も大きくなっていますが、人数が増えれば、一人ひとりの負担は小さくなります。

現在、60代2名、50代2名、40代1名の構成です。後、スタッフ候補者の方が2名いらっしゃいます。
ですから、私としては10代~30代の若い感性と力に参加してほしいと願っています。
最終的には15人~20人になったらいいなぁと思っています。

子ども虐待に心を痛めている方児童福祉に関心のある方子育てに悩んでいる方、切り口はたくさんありますが、子どもを守っていきたいという思いのある方、ぜひ、ボランティア・スタッフとして、イベント運営にご参加ください。

特にパソコン操作が得意な方は、大歓迎です。
参加してみたいと思う方は、「スタッフ希望」と書いてメールをください。
tokyo2022c@gmail.com(代表・そら)

みんなで助け合い、分かち合って、楽しく活動していけたら嬉しいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方、募集中。

■開催費への寄付を!

 きらぼし銀行 堀之内支店
 普通預金 店番079
 口座番号 5053908
   名義 パワチルトウキョウ

※一口1000円単位でお願いします
※返金はいかなる理由でも出来かねます
※振込手数料はご負担ください

■お問い合わせ
tokyo2022c@gmail.com 
(代表・そら)

※下のSNSボタンで拡散を!