2022年3月27日日曜日

こどもの権利について、マジメに考えてみませんか? #防止策イベント2022


こんにちは。11月に「子ども虐待防止策イベントin東京2022」を開催します。

パワチル東京スタッフのまりっぺです。

代表そらさんと共に、よくTwitterのスペースで防止策イベントのPRも兼ね、
お話する時間を設けています。

子どもたちの権利や、学び、虐待事件についてなど、テーマは尽きることがありません。

大人たちがこれまで子どもたちにしてきた「躾(しつけ)」
ここにも権利侵害が潜んでます。

お年玉を預かるといいつつ返さない。=経済的虐待。

悪い子は家から出ていけ=居住権の侵害。

まだ他にもあるでしょう。

子どもの権利を脅かさないと、子どもは育たないんですか?
私たちと話してみませんか?

そして、もしよかったら、
私たちとイベントスタッフとしても、活動してみませんか?



こちらのリンクは開催にあたってのマニュアルです。

        開催マニュアル

ぜひアクティブなご活躍を期待しております<(_ _)>。


※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方、募集中。

■開催費への寄付を!
きらぼし銀行 堀之内支店
普通預金 店番 079
口座番号 5053908
名義 パワチルトウキョウ

※一口1000円単位でお願いします
※返金はいかなる理由でも出来かねます
※振込手数料はご負担ください

◆過去記事へのリンク◆
★スタッフ募集中
★寄付募集中
★朗読者募集中

■お問い合わせ
tokyo2022c@gmail.com 
(代表・そら)

※下のSNSボタンで拡散を!