2022年6月18日土曜日

仲間になりませんか? #防止策イベント2022


みなさんこんにちわ😊

今年11月に「子ども虐待防止策イベントin東京2022」を開催する
都民ボランティアチーム「パワチル東京」代表のそらです 🙈

私はこの活動に関わって、今年で3年目です。

最初は、不安だらけでしたが今さんに励まされて最終的には、スタッフもたくさん集まってくださり、支えてくださり、またいろんな形で、応援してくださるたくさんの方の支えもあって、イベントを開催することが出来ました。 

そして、去年も同じでした。

この活動の準備とかは、スタッフで動いていますが、イベント開催には
たくさんの方のご協力、ご支援、応援が、あってこそなので、まさに
みんなで作り上げるイベントなのです。

そして、私が、発起人になって良かったと思うのはたくさんの仲間が増えたことたくさんの繋がりが、できたことです。😆

それから、虐待に関しての知識、いろいろな苦しみを抱えながらもなんとか生きている人たちがたくさんいること、たくさんの政治家さんと出会えたこと この活動を通して、私も、成長できたことですね。😏

この活動に関しての、いろいろな意見もありますが、私たちは、この活動には価値があると思っているので、今年もイベント開催したいのです。

スタッフも、いろんな人の集まりですからいろんなこともありますが、
みんな「自分と同じ苦しみを、感じてほしくない」「虐待をなくしたい」「子どもを、守りたい」という強い願いで 団結しています。

スタッフになるには、サバイバーでなくてもいいし年齢も性別も関係ありません。

パワチル東京の素晴らしいところは「助け合い」です。💕

「できない、わからない」は、当たり前のことなのでそれぞれができることをやればいいと思っています。

代表のそらさんなんか「わからない😞」「できない😩」ばかりです😅

みんな本当に、優しくていい人ばかりです。😭

たくさんの素晴らしい仲間にめぐり合わせてくれた今さんには感謝です。😊

あなたにも 楽しくて優しいスタッフと繋がってほしいなと思います。😉

一緒に、小さなアクションを起こしませんか?😎



↓↓↓開催費への寄付もよろしくお願いいたします。

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方、募集中。

■開催費への寄付を!
きらぼし銀行 堀之内支店
普通預金 店番 079
口座番号 5053908
名義 パワチルトウキョウ

※一口1000円単位でお願いします
※返金はいかなる理由でも出来かねます
※振込手数料はご負担ください

◆過去記事へのリンク◆
★スタッフ募集中
★寄付募集中
★朗読者募集中

■お問い合わせ
tokyo2022c@gmail.com 
(代表・そら)

※下のSNSボタンで拡散を!