2022年6月8日水曜日

マジで緊急スタッフ募集 #防止策イベント2022


みなさんこんにちわ😊

今年11月に「子ども虐待防止策イベントin東京2022」を開催する
都民ボランティアチーム「パワチル東京」代表のそらです。💕

今回は、私の活動についての、想いを書きたいと思います。

私たちの団体「パワチル東京」は2020年から活動してきました。

     

                      懐かしい😭

そして去年もいろいろな人の、ご協力を頂いてイベント開催出来ました。

今年も開催マニュアルも、更新されましたが 資金の面で大変です。

 詳しい内容は、イベント開催マニュアルを読んでください。

  
きっと、自分で団体を立ち上げる人たちにも同じことが言えるのでは?😵

NPOなどの法人認定されれば、楽だと思いますが、私たちは、一般の
市民が、集まったボランティアチームなので、少しづついろんな方からの
ご寄付や、企業からの、協賛金、そして助成申請書などで、お金を
集めなくては、なりません。😱

そこで、必要になるのが、スタッフです。パソコンが得意な方、動画編集が、得意な方、事務系の作業が得意な方、活動的に動ける方を、募集中です。

現在スタッフの数は8人ですが、活動の中の役割が、すべて埋まってる訳ではなく、それぞれの生活、体調など日々忙しい中で少しづつ動いてる状況です。

スタッフが少なければ、それだけ一人ひとりの負担も増えていきます。

私は、この活動自体 負担とは思わないのですが、やはりできることと
できないことが、個人ではあるので代表として申し訳なく思います。😟

だからこそ もっとスタッフを増やして11月のイベントに向けて
動いていきたいのです。

この活動は、今までにない形の画期的なイベントを、提供しています。

そして、虐待で、苦しむ人たちのために、虐待で命を奪われた子どもたちの
消されていった言葉を、届けるために、いつかの未来の子どもたちのために
虐待のないリアルを、作り出すために、継続していく価値があります。

       

子ども虐待防止策イベントin東京2021の動画(今一生ゆうちゅうぶより)🌳

私たち大人が、本当の意味で子どもを守らなければどこにも逃げ場所がない子どもたちを誰が、守るのでしょうか?😩

「そもそも親に虐待させない仕組み」を、私たちと一緒に作ってみませんか?

       

     ↓↓↓開催費への寄付もよろしくお願いいたします

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方、募集中。

■開催費への寄付を!
きらぼし銀行 堀之内支店
普通預金 店番 079
口座番号 5053908
名義 パワチルトウキョウ

※一口1000円単位でお願いします
※返金はいかなる理由でも出来かねます
※振込手数料はご負担ください

◆過去記事へのリンク◆
★スタッフ募集中
★寄付募集中
★朗読者募集中

■お問い合わせ
tokyo2022c@gmail.com 
(代表・そら)

※下のSNSボタンで拡散を!