2022年7月18日月曜日

パワチル東京のスタッフってどんな人?④ ★自己紹介★まりっぺです。#防止策イベント2022


こんにちは。久しぶりの投稿です。
パワチル東京スタッフのまりっぺです。

担当は会場設営係ですが、Twitter以外でもFacebookやInstagramで、パワチル東京アカウントを作り日夜拡散にも努めております。

私が、この子ども虐待防止策イベントに関わるようになったきっかけは、2017年頃に今一生さんが、クリエイトメディア名義で企画編集された「日本一醜い親への手紙~そんな親なら捨てちゃえば?」という本に出会い、神田神保町で開かれたイベントに参加してからが、ゆるく長い付き合いの始まりでした。

私自身も、母の精神疾患による家庭内暴力、ネグレクト、いじめによる不登校など経験して、とても他人事ではないと思い、
いつの間にか、今さんのユーチューブでチャット常連組になってました。

常連組の中でも一番仲良くなったのが、パワチル東京代表のそらさんです。

今では、そらさんの横に立ち、しっかり支えて共に子ども虐待をなくそうという野望を、共有する仲間になれたかな?と自負しております。

一緒に歩いていく中でもいろんなことがありますが、この活動を通し、善き仲間に沢山巡り合えました。

今これを読まれている皆さんの中に、子どもを虐待から救いたい、虐待なんて無くしたいと共感してくださる方がいらっしゃいましたら、私たちにお力貸して頂けませんか?

大人になってできる友達ってとっても楽しいですよ!

           

私たちの活動する『子ども虐待防止策イベント』はどの政党に関係なく、多くの議員の方の参加を歓迎しています。

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方、募集中。

↓↓↓開催費への寄付もよろしくお願いいたします。

■開催費への寄付を!
きらぼし銀行 堀之内支店
普通預金 店番 079
口座番号 5053908
名義 パワチルトウキョウ

※一口1000円単位でお願いします
※返金はいかなる理由でも出来かねます
※振込手数料はご負担ください

◆過去記事へのリンク◆
★スタッフ募集中
★寄付募集中
★朗読者募集中

■お問い合わせ
tokyo2022c@gmail.com 
(代表・そら)

※下のSNSボタンで拡散を!