2022年7月4日月曜日

みんなで集まろう オフ会へのお誘い #防止策イベント2022


みなさんこんにちわ🍀

今年11月に「子ども虐待防止策イベントin東京2022」を開催する
都民ボランティアチーム「パワチル東京」代表のそらです 🌽

一年半ぶりに、オフ会ミーテングをすることになりました。😆

    


ずっと、コロナの影響でzoomミーテングが続いていましたがそろそろ直接会って話そうということになりました。

当日は、ミーテングの様子などを、動画にとって後日そらさんのチャンネルでゆうちゅうぶアップしたいと思います。💻

                  そらかぜちゃんねる ↓



スタッフは、みんな優しいです、それぞれができないことはみんなで助け合いながら、イベント開催に向けて準備を進めています。

「子ども虐待をなくしたい」という強い想いで活動しています。

「パワチル東京ってどんな人がいてどんな雰囲気なの?」と思っている そこのあなたも、 私たちに直接会って、確かめてみませんか?😮

スタッフになるかならないかは、その後で決めてくださいね。😏

🚧
私たちの活動する『子ども虐待防止策イベント』はどの政党に関係なく、多くの議員の方の参加を歓迎しています

↓↓↓開催費への寄付もよろしくお願いいたします。

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方、募集中。

■開催費への寄付を!
きらぼし銀行 堀之内支店
普通預金 店番 079
口座番号 5053908
名義 パワチルトウキョウ

※一口1000円単位でお願いします
※返金はいかなる理由でも出来かねます
※振込手数料はご負担ください

◆過去記事へのリンク◆
★スタッフ募集中
★寄付募集中
★朗読者募集中

■お問い合わせ
tokyo2022c@gmail.com 
(代表・そら)

※下のSNSボタンで拡散を!