2022年7月26日火曜日

今年の会場決定しました #防止策イベント2022



 みなさんこんにちわ🎐

 今年11月に「子ども虐待防止策イベントin東京2022」を開催する
都民ボランティアチーム「パワチル東京」代表のそらです 🐣

 7月のオフ会ブログでも書きましたが今年のイベント会場が決定しました。🎉

 場所は杉並区にある 杉並区立産業商工会館杉並区阿佐ヶ谷南3-2-19です。

 最寄り駅は 地下鉄丸ノ内線南阿佐谷駅(徒歩3分)JR中央線阿佐谷駅(徒歩5分)です。

 開催日時は、11月19日(土)13:30~16:3013:00から受付開始です。

 入場の際、検温を行いますので、イベント開始時刻より早めにおいでください。

 もちろん感染症対策は徹底的にやります。

 ご来場の際にはマスクをお忘れなく😷

 キッズスペースも設けていますのでお子様連れでも大丈夫です。😉

 お子様が騒いでも大丈夫で何も心配も不安もいらないです。😆

 このイベントは虐待当事者目線で、いつかの未来の子どもたちのために
開催するイベントです…そう…あなたのお子様のためのイベントなのです。

 子どもたちの元気な声でスタッフは癒されます。😍

 何か困った時はいつでもスタッフに声をかけてくださいね。😀

 参加予約は9/19からですので、もう少しお待ちください。🙏
    

   
イベントに向けてスタッフ少ない中で、少しずつ動いています。

東京23区にお住まいの方、アクティブに動ける方、事務仕事が得意な方、

私たちと一緒に、活動をしませんか?大学生、高校生の方でも大歓迎です。😆

「スタッフ希望」と書いて代表そらまでメールくださいね。🌲
     


私たちの活動する『子ども虐待防止策イベント』はどの政党に関係なく、多くの議員の方の参加を歓迎しています。

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方、募集中。

↓↓↓開催費への寄付もよろしくお願いいたします。

■開催費への寄付を!
きらぼし銀行 堀之内支店
普通預金 店番 079
口座番号 5053908
名義 パワチルトウキョウ

※一口1000円単位でお願いします
※返金はいかなる理由でも出来かねます
※振込手数料はご負担ください

◆過去記事へのリンク◆
★スタッフ募集中
★寄付募集中
★朗読者募集中

■お問い合わせ
tokyo2022c@gmail.com 
(代表・そら)

※下のSNSボタンで拡散を!