2022年5月2日月曜日

会場下見&インスタライブ緊急生配信! #防止策イベント2022 in東京


こんにちわ。パワチル東京スタッフのまりっぺです。
今日は、都内某所へ会場候補となる会館へ下見に行ってきました。

待ち合わせまで時間が出来まして、暇を持て余した勢いで、
お試しにインスタライブもやってみました!拙い配信ですが、よかったら見てください。

          パワチル東京インスタライブ

そして会場候補ですが、パワチル東京スタッフの手厚い協力もあり、いい場所を紹介してもらえました。本当に仲間とはありがたいものですね。







まだまだこれから、資金を集め、スタッフを集めるという課題が残されてますが、
まずは小さな一歩が踏み出せた1日でした。

※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方、募集中。

■開催費への寄付を!
きらぼし銀行 堀之内支店
普通預金 店番 079
口座番号 5053908
名義 パワチルトウキョウ

※一口1000円単位でお願いします
※返金はいかなる理由でも出来かねます
※振込手数料はご負担ください

◆過去記事へのリンク◆
★スタッフ募集中
★寄付募集中
★朗読者募集中

■お問い合わせ
tokyo2022c@gmail.com 
(代表・そら)

※下のSNSボタンで拡散を!