2022年5月15日日曜日

zoom版スペース「ともだちの会」始めます #防止策イベント2022



今年11月に「子ども虐待防止策イベントin東京2022」を開催する
都民ボランティアチーム「パワチル東京」代表のそらです。🎐

パワチル大阪のチームが、たまにやっている「たこやきの会
私も、毎回参加させていただいてるのですが いつも楽しくて
我らがパワチル東京でも、やりたいなあと考えていました。😎

「それってパクリやねん!」と突っ込みが入りそうで
なかなか踏ん切りが、つかなかったのですが、
私が、皆さんの時間を奪いながらww😂 毎日のように
ツイッターで、スペースを開いてるようにもっとたくさんの方に
虐待のリアルを、広げていくアクションを起していく必要があると
思ったのでスタッフで話し合って、今回パワチル東京でも、
開くことになりました。

毎回 そらさんのスペースに参加してくださってる方には
何回も話していますが、「今まで誰にも言えなかった」
「話しても誰もわかってくれなかった」という心の中の
もやもやを自由に、吐き出せる場所を作りたかったのです。
  
        そらのリンク🌷

    


そのスペースのzoom版が、今回の「ともだちの会」です。
あなたも、心のもやもやを、吐き出しに参加しませんか?
たくさんのご参加お待ちしています。😆
私のスペースにも、是非とも、遊びに来てくださいね😊
      


※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方、募集中。

■開催費への寄付を!
きらぼし銀行 堀之内支店
普通預金 店番 079
口座番号 5053908
名義 パワチルトウキョウ
※一口1000円単位でお願いします
※返金はいかなる理由でも出来かねます
※振込手数料はご負担ください

◆過去記事へのリンク◆
★スタッフ募集中
★寄付募集中
★朗読者募集中

■お問い合わせ
tokyo2022c@gmail.com 
(代表・そら)

※下のSNSボタンで拡散を!