2022年8月6日土曜日

緊急!スタッフが足りません‼ あなたの力を貸してください #防止策イベント2022


みなさんこんにちわ🌷

今年11月に「子ども虐待防止策イベントin東京2022」を開催する
都民ボランティアチーム「パワチル東京」代表のそらです 🌞

これまでの、ブログ記事の中にも書いていましたが、改めてスタッフ募集の記事を書いてみたいと思います。

パワチル東京では、現在8人のスタッフがいますが、それぞれが仕事、体調不良など様々な課題を抱えており、これまでなかなかスムーズには、活動が進みませんでした。

8人いても、動けるスタッフが少ないためその分負担が重くなっています。

活動の中での役割も全部が埋まってるわけではなく、緊急な人手不足になっています。

パソコンが得意な方、事務関係の仕事が得意な方、アクティブに動ける方を募集中です。

できないことは、みんなで一緒に考えています。

わからないことも、お互いに知恵をだしあいながら助け合っています。

詳しい内容は、イベント開催マニュアルを読んでください。

      



人生で一度だけ、いつかの未来の子どもたちのために私たちと一緒に、活動してみませんか?

このイベントを通して学んだことは、きっとこれからの生き方に役に立つと思います。

ご協力よろしくお願いします。

私たちの活動する『子ども虐待防止策イベント』はどの政党に関係なく、多くの議員の方の参加を歓迎しています。

     



※当日会場で自分の虐待被害を伝えたい方、募集中。

↓↓↓開催費への寄付もよろしくお願いいたします。

■開催費への寄付を!
きらぼし銀行 堀之内支店
普通預金 店番 079
口座番号 5053908
名義 パワチルトウキョウ

※一口1000円単位でお願いします
※返金はいかなる理由でも出来かねます
※振込手数料はご負担ください

◆過去記事へのリンク◆
★開催日・会場
★スタッフ募集中
★寄付募集中
★朗読者募集中

■お問い合わせ
tokyo2022c@gmail.com 
(代表・そら)

※下のSNSボタンで拡散を!